忍者ブログ
月々のごあいさつ、月々の気づき。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   070902_01.gif



  だいすき
  だいすき







 070902_02.gif



  だいすき
  だいすき







 070902_03.gif



  ぼくは そんなみんなを見るのが

  だいすき
  だいすき





--- あとがき ---

1ヶ月の金沢滞在を経て、3日に東京に戻ってきました。
今日久しぶりに姉の家に行き、おいっ子の面倒をみつつ晩ご飯を一緒に食べました。

おいっ子は1歳2ヶ月。
最近はヒステリック気味で姉もまいり気味のようでした。


それでも、いとおしそうに我が子を抱きしめる姉。
姉に抱きしめられてにこにこ顔のおいっ子。

ふざけあい笑いあう2人を見ながら、なんだかジ~ンときてしまいました。
たぶんBGMが鈴木重子さんカバーの「TITANIC」のテーマだったというのもあるかも。


そういうわけで、とっさに思いついたショートストーリー『だいすき、だいすき』です。
メモ用紙にちょこちょこ描いたので、小さくて見にくいかとは思いますが、ご勘弁を。



※イラスト・文章などの著作権はcatomokoに属します。
 無断転載・加工を一切禁じます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このイラストを見たとき、涙が出そうになるくらい感動しました。catomocoさんの絵は本当に温かくて優しい気持ちになります。
hiro 2007/09/16(Sun)22:14:41 編集
hiroさんへ
○hiroさん
コメントどうもありがとう!
レスが遅くなってごめんなさい。

hiroさんのコメントとても嬉しかったです。
これからもらっくんの成長・仕草の観察を続けていきたいです♪
catomoko 2007/10/12(Fri)16:19:58 編集
  この記事へのトラックバック
  この記事にトラックバックする:
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
name:
catomoko
自己紹介:

*お知らせ*
HPのURLが変わりました。
詳しくはHPのメニュー『お知らせ』をご覧ください。
comments
[07/16 Fumi]
[07/14 catomoko]
[07/13 Fumi]
[07/13 catomoko]
[07/12 Fumi]
忍者ブログ [PR]

Template designed by YURI