忍者ブログ
月々のごあいさつ、月々の気づき。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋色ウエルカムボードできました♪


   071012_03.gif 手前にあるのはリスの文鎮です



そして、先週土曜日、友達の結婚式に持って行きました。

会場は山梨にあるレストラン。東京から電車で行き、ホテルに寄って着替えてから会場に向かいました。
午後4時から受付が始まるので、それまでに行かなくてはならずとっても慌しかったです(汗)。


レストランはとても雰囲気がよくて、飾りつけもとーっても素敵でした。
その中に私のウエルカムボードを置いてもらえて幸せでした。


   071012_02.gif    071012.gif


こんな感じです♪
ガラスのテーブルにバラとキャンドルがたくさん飾り付けられて、乙女心がくすぐられます。
さすがウエディングパーティーですね。


早く行ったかいがあり、ウエディングドレス姿の友達にもいち早く会えました。
大切な友達の結婚式にウエルカムボードをプレゼントでき、参加させてもらい本当に感慨深い一日でした。
PR
お久しぶりです。
いつの間にか10月に入り、すっかり秋めいてきました。
皆さんはもう衣替えをしましたか?
私はまだですが、バッグだけ秋・冬物を出しました。
ブーツもそろそろ出そうかなぁ。


さて、最近のcatomokoはイラストのお仕事がありドタバタしていましたが、先月末には落ち着きました。
今は今週末に結婚式を挙げる友達のために、ウエルカムボードを制作しています。

フレームは厚紙と布で手作りし(キルト綿を挟んだのでフワフワしています)、マットに絵を描いたり名前を入れたりしました。
まだ途中なのですが、少しだけお見せしますね。


   071003.gif


その友達は昔からピアノがとても上手なので、楽譜と、音符の芽からお花が咲いている絵を描きました。
リクエストでブタさんの絵も追加しました。

あとは、「Welcome to …」の文字を入れて、フレーム、マット等を貼り合わせれば完成です。
気に入ってくれるといいなぁ。

11日に学校の帰りに姉の家に寄ったとき、おいっ子はまたもや成長しておりました!

先週末の時点で数歩しか歩けなかったのに、保育園でなんと14歩も歩いたとか!
しかも、ダイニングチェアによじ登り、さらにはテーブルの上に上がる始末。


かわいいのが、椅子に登るときに腹ばいになってもがいている姿です。
「ムームー」言いながら助けを呼んでるのかと思いきや、なんとか足を椅子に上げます。

椅子の上でたっちしながら、「見て!すごいでしょ!」と誇らしげな顔。
あぶないんだけど、何かを達成できたおいっ子はすごく嬉しそう。



   070913.gif



しばらくお腹を支えて、落ちないように見守りました。




※イラスト・文章などの著作権はcatomokoに属します。
 無断転載・加工を一切禁じます。

calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
name:
catomoko
自己紹介:

*お知らせ*
HPのURLが変わりました。
詳しくはHPのメニュー『お知らせ』をご覧ください。
comments
[07/16 Fumi]
[07/14 catomoko]
[07/13 Fumi]
[07/13 catomoko]
[07/12 Fumi]
忍者ブログ [PR]

Template designed by YURI